2010年 05月 27日

洋風炊き込みご飯

c0057390_23435774.jpg

今日の晩ご飯は
お友達のレシピを参考に
トマトジュースを使った
洋風炊き込みご飯でございました。
トマトの香りが爽やかなピラフ風な一品
とっても美味しゅうございました。

・・・で、明日の晩から「鼓土里座」に行ってきますので
ブログはお休みさせていただきます。
皆さまもよい週末を~~~!






c0057390_23441069.jpg


by Scheerhorn | 2010-05-27 23:53 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tora at 2010-05-28 01:18 x
sinちゃん何時もいつも美味しいものが出てきますね。
今度そちらに行った時にはお願いしますね。
でえりゃ~~美味しいものをよろしくね。
今日は疲れた。goodナイト
Commented by BE at 2010-05-28 01:51 x
パエリャみたいですがトマトジュースを入れるのが
ユニーク。いつも美味しいものを食べていますね!
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-29 12:22 x
どうやって作るんでしょうか?
興味津々。。。
気をつけていってらっしゃい~~~っ!
Commented by ichiichik at 2010-05-30 20:12
トマトジュースを入れてご飯を炊くのですか
毎回の事ながらおいしそうでたまりません
僕はヨーグルトを入れて玄米を炊いています
ヨーグルトは特別な味は付きませんが
柔らかく炊けます


<< 鼓土里座 芸能祭 2010 その1      ベビーカステーラ >>