2010年 05月 24日

ツツジ

c0057390_0512278.jpg

実家の路地のツツジがぽつりぽつり咲き始めていました。
しかしよ~降る雨ですねぇ~
週末あたりからやぁ~っとええ天気になるようで・・・
でも言うてる間に梅雨になってしまいそうな今年の空模様です。





c0057390_0513112.jpg


by Scheerhorn | 2010-05-24 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2010-05-25 17:26
このまま梅雨に入ってしまうような天気です
このところは予報が出来ない天気が続くので
入梅もしてしまいそうな気がしてしまいます
Commented by ムー at 2010-05-25 20:40 x
奇遇ですねえ
ちょうどうちのツツジも咲いてます(笑)
Commented by 大棟梁 at 2010-05-25 20:54 x
とりあえず、週末が晴れてほしいと願うばかりです。
Commented by BE at 2010-05-26 01:49 x
1枚目、雨にぬれて開いた花の瑞々しさが好き。
紅いつつじは緑に映えますね。
我が家も紅のつつじを植えようかと思ってしまいます。
Commented by よねちゃん at 2010-05-26 09:39 x
週末は…付知ですかな?

最近 京も
ご無沙汰
中津川も去年のハナノ湖以来(大雨の)
アチキには相性悪い(天気の)んですよ


いかない方がいいかな~
みなさんの為に

あ 日記と話題が…

進さん 申し訳ありません


<< ナマズくん      御霊祭 >>