2010年 05月 12日

シャガ

c0057390_22524170.jpg

新緑の木々の間から花たちを照らす柔らかい日差しが綺麗でした。

by Scheerhorn | 2010-05-12 22:54 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by toshi at 2010-05-13 00:04 x
すばらしい。 
綺麗ですし、コメントの「柔らかい日差し」がいいです。
いい写真。心がなごみます。
Commented by ichiichik at 2010-05-13 16:44
シャガの花に柔らかい日差し
花が引き立っています
Commented by tagu at 2010-05-13 17:52 x
我が家の庭にも咲いていましたが
写真撮るの忘れていました

Commented by 大棟梁 at 2010-05-13 20:25 x
毎年シャガの写真が登場すると、
シャガんで撮ったかと聞きます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-13 23:44 x
自然の色ってすごいですね。
絵の具も使わないのにどうしてこんな色がでるのか
不思議でしかたがありません。
Commented by BE at 2010-05-13 23:45 x
シャガ。美しく清楚な花!!!(ジャーマンアイリスは苦手)
我が家の庭にはヒオウギアヤメがあります。深い青。
アヤメはどれも好きです。菖蒲もいいですね。日本らしい。


<< 最勝院      トチノキの花 >>