しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 27日

青椒肉絲

c0057390_057165.jpg

本日も旬の筍の登場~~~
我が家のチンジャオロースでございます。
う~~~ん、ビールにも合うし、白飯にも合うし
もぉ~言うことございません!・・・でした。

by Scheerhorn | 2010-04-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2010-04-28 16:29 x
shinちゃん精力つけて
練習頑張ってください~
Commented by ichiichik at 2010-04-28 16:47
こんなに美味しそうなもの食べさせてもらったら
何も言うこと無いでしょう
これで何か言ったらばちが当たります
Commented by 大棟梁 at 2010-04-28 18:12 x
中華料理屋さんに行かなくてすみますね。
言うことなしですね。
Commented by ムー at 2010-04-28 21:51 x
いよいよ近づいて参りましたねえ
もうバッチリですか?
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-28 23:20 x
我が家はタケノコ入りの中華丼でした~
>ビールにも合うし、白飯にも合うし
もぉ~言うことございません!でございました!
Commented by BE at 2010-04-29 05:39 x
中華の中で1番好きなメニュ-です。
食べさせて欲しい~~~~~!!!


<< おみやげ      筍ご飯 >>