しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 22日

第12回 さんさ酒屋のコンサート

第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_2353888.jpg

行って参りました!さんさ酒屋のコンサート!
最高の準備日和、後片付け日和・・・
がしかし・・・本番当日は雪がちらつく
ちゃっぷ~い一日(なんでやねん)でしたが
心は超ホットな幸せな三日間でございました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!
そしてスタッフ、出演者のみなさま、お疲れさまでした!
例の如く、数日に亘ってレポートさせていただきますので
お付き合いのほどよろしくお願いたします。
先ずは、本番までのひとときから・・・






第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_23552334.jpg


第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_23551714.jpg


第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_2356475.jpg


第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_235655100.jpg


第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_23575642.jpg


第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_235825.jpg


第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_23533226.jpg


第12回 さんさ酒屋のコンサート_c0057390_23533781.jpg

さぁ~!第12回さんさ酒屋のコンサートのはじまりでございます!
続く・・・

by Scheerhorn | 2010-03-22 23:59 | シーン・風景 | Comments(19)
Commented by tagu at 2010-03-23 10:12 x
お疲れ様でした
寒かったですね
年寄りの体にはこたえました~よ
Commented by kiku at 2010-03-23 12:52 x
僕達は都合の良い時間に行っていいとこどりだけですが
準備から片付けまで大変な作業のようですね
お世話になりました
会場に着いて奥様を見かけたときはほっとしました
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-23 13:07 x
shinさんお疲れ様でした~!!!
今年は前日から行かれたんですね、大変でした。
今年も温かい人ややさしい歌に囲まれてとても心が癒されました!

「天国の父ちゃん」も喜んでると思います。
Commented by bubu at 2010-03-23 13:27 x
「おうどん、ちょっとだけ食べたいんですけど…」と言うと
「じゃ、半玉で。」と作ってくれたDちゃん、ありがとうね~。
とっても美味しかったです!
Commented by ichiichik at 2010-03-23 17:22
お疲れ様でした
Dちゃんも裏方で大活躍で
Dちゃんの作ってくれたうどんをいただきました
美味しかったです
Commented at 2010-03-23 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大棟梁 at 2010-03-23 20:04 x
前日からお疲れ様でした~
ほんとに感謝であります。
今思えば、準備も片付けも楽しかったです。
Commented by toydee at 2010-03-23 20:23
お疲れ様でした!
とっても冷えましたが心がとっても温かくなりました~
共演ありがとうございました!!
Commented by toshi at 2010-03-23 20:37 x
sinちゃんごくろうさまでした。いつも楽しいコンサートをやっていただき
感謝です。優しさと楽しさ・温かさのあるコンサートは中津川という地域
が醸し出していると思います。

これからもよろしくお願いします。
Commented by ムー at 2010-03-23 20:40 x
お疲れ様でした
数日に亘るレポート、参加したつもりで楽しみにしてます
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 21:18 x
taguさん
お疲れさまでしたぁ~~~
ぼくは上はしっかり着込んでいたのですが
下はパッチ履いてましたが冷えました冷えましたぁ~
来年は裏起毛のズボンにしようっと。
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 21:21 x
kikuさま
遠いところありがとうございました。
とっても楽しんでいただいたようでよかったです。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 21:25 x
紅さん
至福のひとときとはほんと!このことですね。
ブロガーズも恒例になりましたね。
また来年が楽しみです。
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 22:01 x
bubuさま
遠路遥々、ありがとうございました。
Dもうどん屋さんを手伝わせてもらって
4年目、本人もとても楽しんでいるようです。
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 22:04 x
ichiichikさま
お疲れさまでしたァ~~~
彼も「さんさ」は特別の思いがあるようです。
毎年Tくんに会えるのもとても楽しみにしています。
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 22:06 x
大棟梁さま
お疲れさまでしたぁ~~~
今年もたっぷりどっぷり楽しませてもらいました。
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 22:07 x
toydeeさま
「時間」よかったわぁ~~~
写真もありがとうね!
お疲れさまでしたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 22:10 x
toshiさま
お会いできて嬉しかったです。
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by S.SHIN at 2010-03-23 22:12 x
ムーさん
腰の具合は大丈夫ですか?
お会いできなくて残念でした・・・
たっぷりアップしますんで!


<< 第12回 さんさ酒屋のコンサー...      Bluegrass Fiddl... >>