2010年 03月 13日

こりゃまたなんと!

c0057390_2355683.jpg

御所から疎水
ほんでもって鴨川を北上してきました。
そしたら・・・こりゃまたなんと!
ここでも桜が咲いていました。
薄ピンクの少し小さめの花びら
「いぼ桜」と書いてありました。
4月中旬開花とも書いてありました・・・
ちょっと早いんちゃうのぉ~~~
まぁ~一足先に春を見せてもらったっちゅ~ことで
よっしゃ!よっしゃ!








c0057390_2363333.jpg


c0057390_2364511.jpg


c0057390_237454.jpg


c0057390_2372466.jpg


c0057390_2372994.jpg


by Scheerhorn | 2010-03-13 23:19 | 草木花たち | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2010-03-14 19:11
あまり見たことの無い桜ですが
それにしても気の早い事で
Commented by BE at 2010-03-14 20:21 x
この桜の色が普通より濃いですね。
こちらまだまだ桜は咲きません。
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-14 21:04 x
うわーーーっ
早いですね~!!!びっくりです。
でも花見をするには寒すぎますね。


<< さぁ~今年も始まりました!      なんとまぁ~ >>