しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 12日

なんとまぁ~

なんとまぁ~_c0057390_22493262.jpg

御所の桃に「あらまぁ~」でしたが
そのあと、疎水べりをチャリぶらしてたら
なんとまぁ~!桜が咲いてるじゃ~あ~りませんか!
思わず漕ぎ止まって写!しまくってしまいました。
ぶらぶら散歩もいいですが
チャリぶらは行動範囲が広いので
いろいろと出会えてよろしおすえ~~~







なんとまぁ~_c0057390_22495514.jpg


なんとまぁ~_c0057390_22513795.jpg


なんとまぁ~_c0057390_22504587.jpg


なんとまぁ~_c0057390_22505856.jpg


なんとまぁ~_c0057390_225136.jpg


なんとまぁ~_c0057390_22521017.jpg


なんとまぁ~_c0057390_22521699.jpg


なんとまぁ~_c0057390_22522045.jpg


by Scheerhorn | 2010-03-12 22:59 | 草木花たち | Comments(3)
Commented by tagu at 2010-03-13 17:25 x
本当に「なんとまぁ~」ですね
桜前線、早く北上して欲しいものです
Commented by ichiichik at 2010-03-13 23:15
四国の高松で開花だとか言っていましたが
京都も負けていませんねー
良い物見せてもらいました
Commented by BE at 2010-03-14 04:05 x
こちらとの気温が本当に違うんだなあと改めて実感。
私は今日明るくなって元気なら(?)ねこやなぎ探索に
野原を長靴姿と完全防寒で歩いてみる予定で~す。


<< こりゃまたなんと!      あらまぁ~咲いてるわぁ~ >>