2010年 03月 11日

あらまぁ~咲いてるわぁ~

c0057390_2250511.jpg

今日は仕事場の都合で休み~~~!
ほんでもって久しぶりのええ天気~~~!
外に出なもったいなぁ~い、ということで
昼からいつものチャリぶらに出かけてきました。
先ずはいつもの御所へ
桃林を通ったら・・・あらまぁ~~~
咲いてますやん!開いてますやん!
待ちに待った春がやってきたぁ~って感じでした。






c0057390_22511128.jpg


今にも咲きそうなつぼみでいっぱいでした。
c0057390_22511782.jpg


c0057390_22512234.jpg


c0057390_22513024.jpg


「黒木の梅」は満開でした。
c0057390_2352459.jpg


c0057390_2353160.jpg


by Scheerhorn | 2010-03-11 23:06 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2010-03-12 17:55 x
あらあら、あっちでポー、こっちでポー
春がうめき出しましたね
Commented by ichiichik at 2010-03-12 18:14
黒木の梅は見事に満開ですねー
こちらにはこんなに見事な梅ノ木はありませんが
結構満開に近く咲いています
今日は暖かかったです
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-12 21:18 x
暖かくなった感じが画像からも窺われますよ。
それにしても「黒木の梅)は凄いです。
一度は見ておきたい梅ですね。
Commented by 大棟梁 at 2010-03-12 22:50 x
おー、春やんけー。
こちらはもう少しおあずけです。
どこかにウメー話はないかな。
Commented by BE at 2010-03-13 04:29 x
3枚目のUPいいですね!黒木の梅満開!
うらやましい春です。


<< なんとまぁ~      ルリビタキ >>