2010年 03月 07日

インドカレー

c0057390_122155.jpg

今日は一日雨でした・・・
・・・で、ちょこっとお買い物に出かけて
行ってみたかったインドカレーのお店で
ランチをいただいてきました。
ぼくはチキンカレーのL
嫁は豆カレーを注文
お~美味い!とっても美味しゅうございました!





c0057390_1394371.jpg

そう!ここは「猫のしっぽ、カエルの手」でお馴染みの
ベニシアさんの旦那さんが経営されておるインドカレーのお店なんですよぉ~
店内には山岳写真家である旦那さん、梶山正さんの作品が飾られていました。

by Scheerhorn | 2010-03-07 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by tagu at 2010-03-08 17:14 x
ナンじゃこりゃ~
ナンでしたか、美味しそうですね
この店は京都にあるんでしょうか
写真、見てみたいな
Commented by ichiichik at 2010-03-08 17:18
インドカレー大好きです
昔はたまねぎ炒める所から時間をかけてよく作りました
こんなの見ていたら
食べたくなってきました
今夜はカレーにしようかな
Commented by ろひきあらむき at 2010-03-08 20:23 x
ずいぶん前にムガールというお店でインドカレーを食べて以来、
お店でインドカレーを食べていません。
久しぶりに食べたくなりました。
このお店はどこにあるのでしょうか?
Commented by 大棟梁 at 2010-03-08 21:44 x
こういう本場のカレーは食べたことがありません。
豆カレーがどういう味か食べてみたいです。
Commented by S.SHIN at 2010-03-08 22:13 x
taguさん
はい、京都の市内、左京区にあります。
この前車で通って偶然見つけました。
写真は多分屋久島の森の写真だと思いますが
壁に三枚飾ってありました。
とってもええ写真でした。
Commented by S.SHIN at 2010-03-08 22:14 x
ichiichikさまの自家製インドカレーのアップ楽しみにしていますぅ~
Commented by S.SHIN at 2010-03-08 22:18 x
ろひきあらむき さま
百万遍を北に上がって叡電の踏み切りを越えてすぐ右手にあります。
駐車場はないので近くの100パーに止めました。
Commented by S.SHIN at 2010-03-08 22:22 x
大棟梁さま
本場のカレーはやっぱり違います。
なんとも言えんええ香り!ええ味!ええ辛さ!
豆カレーはひと口もらいましたが
辛くなくってコーンも入っていてまったりって感じでした。
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-08 23:49 x
この頃お店でカレーを食べたことがありません。
蕎麦屋のどろっとしてグリーンピースののった
カレーが好きでした。


<< 旬      ♪今年も~咲い~たよ~♪ >>