2010年 03月 04日

c0057390_2203416.jpg

御所の木々たちも来る春を待っています。
この自然が作り出す芸術的な枝の広がり
新芽を出す前の木々たちも美しいです。





c0057390_2250229.jpg


c0057390_2211857.jpg


これは宿り葉でしょうか?
とっても不思議でした。
c0057390_2212310.jpg


by Scheerhorn | 2010-03-04 22:49 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2010-03-05 17:28 x
枝振りがいいですね
私は羽振りが悪いです
Commented by 大棟梁 at 2010-03-05 20:01 x
元気な大木ですね。
もうすぐ新芽が出て、もっと美しくなることでしょう。
Commented by BE at 2010-03-05 23:00 x
伸び伸びと広がった木は、葉が落ちても、木の芽時も
青葉のときも紅葉のときも雪のときもいつも美しい。
~と感じます。
Commented by ムー at 2010-03-05 23:03 x
いつか御所で貴族の衣装を着て遊びたいですね
そんな機会はありませんかねえ?
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-06 00:04 x
ほんとうに自然というものはすごいものですね。
この枝ぶりをスケッチするのは大変でしょう。
shinさんやってみますか!?
Commented by ichiichik at 2010-03-06 19:19
もう少ししたらこの木の枝も
新緑の緑に彩られる事でしょう
なんだかわくわくしてきます


<< 懐古      ミモザ >>