しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 02日

クリームた~っぷり~

クリームた~っぷり~_c0057390_0345100.jpg

日曜日にパン屋をはしごしまして・・・
そのうちの一軒「ル・プチ・メック」で買った
カスタードと生クリームた~~~っぷりの
クロワッサンサンドでございまぁ~~~す。
これ、友だちの娘さんのお気に入りで
一度食べてみたかったんですよぉ~
ということで、いただきました。
うん!うん!美味しい~~~!でした。





クリームた~っぷり~_c0057390_035417.jpg


by Scheerhorn | 2010-03-02 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(18)
Commented by tora at 2010-03-03 00:46 x
わ~めちゃ美味しそう、SINNちゃん今度そちらに行ったら
食べたいから、お願いしますね
Commented by BE at 2010-03-03 09:14 x
田舎のこちらにもクリームの美味しい店が1軒だけありますよ。
O樽のYかたのロールケーキです!是非ご賞味下さいまし。
で、昨日偶然以前コメントしたドイツパンの店に十数年ぶりに行き
メニューが変わっていて3個喜んで買いました~!
Commented by tagu at 2010-03-03 17:23 x
3時のティータイムに食べたいな
カスタードを少なめ生クリーム多めで
Commented by 大棟梁 at 2010-03-03 19:33 x
メタボには毒ですが、のどから手がでるくらい美味しそう~
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-03 21:20 x
か~~~っ
shinさんまたまた~~~
>クロワッサンサンドでございまぁ~~~す。
>うん!うん!美味しい~~~!でした。
にくたらし~~~っ!
Commented by ムー at 2010-03-03 21:50 x
うわっ、甘そうですね
そう思いながらもよくシュークリームを食べちゃうのですが
Commented by みはる at 2010-03-03 21:57 x
買ってきて!
Commented by S.SHIN at 2010-03-03 22:43 x
toraさま~
了解ですぅ~!
楽しみにしててください~い。
Commented by S.SHIN at 2010-03-03 22:46 x
BE さま
うちの近所にも生クリームた~~~っぷりのロールケーキ屋さんがあって
これがまためっちゃ美味しいんですよぅ~
ロールケーキ交換会しましょうか・・・
Commented by S.SHIN at 2010-03-03 22:47 x
taguさん
>生クリーム多めで
うんうん!大賛成ですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2010-03-03 22:49 x
大棟梁さま
のどから手を出して是非食べてくださ~い。
Commented by S.SHIN at 2010-03-03 22:52 x
紅さん
どへへへへぇ~~~~
Commented by ichiichik at 2010-03-03 22:52
食べたい食べたい食べたいです。
Commented by S.SHIN at 2010-03-03 22:53 x
ムーさん
このクロワッサンの生地が
ナイスマッチングなんですよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2010-03-03 22:54 x
みはるさま~
は~~~い!今度買ってきまぁ~す。
Commented by S.SHIN at 2010-03-03 22:55 x
ichiichikさま
食べさせてあげたいあげたいあげたいです。
Commented by BE at 2010-03-05 12:10 x
2伸:交換会します!こちらのは冷凍もあるので送れます!
さあどうしましすか~?お店の名前と住所がわかれば
我が家に来ている京都出身のお母さんに頼めますが・・
Commented by S.SHIN at 2010-03-05 23:17 x
BE さま
「SUCRE」(シュクル)と言います。
下記がお店のHPです。
http//:www.sucre-kyoto.com


<< ミモザ      モクレンのつぼみ >>