2010年 02月 28日

カニやぁ~~~

c0057390_22274684.jpg

お友達から生のズワイガニをいたただきましたぁ~~~
・・・で、本日実家でお鍋に入れていただきました!
もぉ~~~なんて美味しいんやろぉ~~~
新鮮やし甘いんです!
あ~ごちそうさまでした!!!





c0057390_22275787.jpg

甲羅の部分はアルミホイルで包んでフライパンで蒸し焼きに!
身の部分を味噌にからめて・・・う~っわ、最高~!
あ~幸せぇ~でございました。

by Scheerhorn | 2010-02-28 22:38 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2010-03-01 17:28 x
ズワイガニなんて暫く口にしていません
どんな味かも忘れてしまいました
カニ味噌いいなァ~
Commented by ichiichik at 2010-03-01 19:23
蟹は自分で買っては食べられません
どこかから届くのを待っていますが
なかなか届きません
いつになったら届くのでしょうか
待ちくたびれています
蟹の味を覚えているうちに届かないものかと思っています
Commented by 大棟梁 at 2010-03-01 19:49 x
♪パパはミソが好き~ 甲羅にかぶりつき~
Commented by BE at 2010-03-01 20:49 x
うっふふふ。甘いズワイガニ。蟹の王は毛蟹じゃあ~~~。
花咲蟹の本物はそれ以上!でも取れたては野菜も魚も
美味しいですよね。半農半漁っていいなあ。ねッ皆さん。
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-01 23:33 x
カッカッ カニや~~~~っ!!
shinさんカニだけはカニんしてーな!
このごろは画像でしか見たことありません~
>もぉ~~~なんて美味しいんやろぉ~~~
くそ~~~ぐやじ~~~~っ!!!


<< モクレンのつぼみ      Pirate's Canoe >>