2010年 02月 24日

だいぶ咲いてます。

c0057390_22554528.jpg

今日は暖かかったですねぇ~~~
これは先週の御所の梅ですが
何本かはこんな感じに咲きそろっていました。
全体的にはまだまだでしたが
昨日今日の暖かさでいっきに咲き出してるんとちゃいますやろか。
御所の梅の中でも有名な「黒木の梅」も開きだしたそうです。





c0057390_22555939.jpg


c0057390_2256750.jpg


by Scheerhorn | 2010-02-24 23:00 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by tora at 2010-02-25 02:25 x
本当にもうはるですね。きれいやな~
Commented by ichiichik at 2010-02-25 18:48
昨日も今日も上着が必要ありませんでした
もう梅の花も満開になっているのではないでしょうか
Commented by tagu at 2010-02-25 19:00 x
せっかくの上天気も今日まで
明日から雨模様ですね
Commented by ムー at 2010-02-25 20:48 x
いい日が続きましたね
ひさしぶりによく歩きました
Commented by BE at 2010-02-25 21:11 x
桜もいいけど3枚目のUPを見ると、梅は
いいなあとつくづく思いますね~。本当に
「きれいやな~」です。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-25 21:15 x
この暖かさで一気に咲いてきたようですね。
でももう一回ぐらい寒波がくるような気もします。
このまま暖かくなってくれればいいんですが・・・。
Commented by 大棟梁 at 2010-02-25 22:19 x
きっと、酒屋のコンサートのころにまた大寒波がきますよ~
Commented by toshi at 2010-02-26 17:18 x
「春近し、隣は何をするひとぞ」

梅、いい写真です。


<< 親近感      苔 >>