しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 20日

タイ食堂

c0057390_853172.jpg

先週の休みの日
前から気になっていたタイ食堂に行ってきました。
タイにはむか~~~し行ったことがあって
お店の雰囲気も現地のお店そのままって感じで
お店の人たちもとっても感じよくって
ほんでもってめっちゃ美味しかったのでありました!
また行こ~~~~っと!




c0057390_87336.jpg


c0057390_2025486.jpg


c0057390_872767.jpg


c0057390_873435.jpg


by Scheerhorn | 2010-02-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(16)
Commented by tagu at 2010-02-21 17:35 x
タイ料理は昔,京都で入ったことがあります
とにかく辛かった事だけは覚えています
Commented by ichiichik at 2010-02-21 17:39
さとちゃんが大好きなと言う所の
さとちゃんが気になります
どんな子なんでしょうか
Commented by BE at 2010-02-21 20:37 x
タイ料理食べたことなしです。
この看板文字は『タイ語』でしょうか。
読みたい!日本語と英語片言なのに。
Commented by 大棟梁 at 2010-02-21 22:13 x
僕も食べタ~イ!
Commented by ムー at 2010-02-21 23:16 x
タイといえば・・・ピアポンですね
Commented by みるく飴 at 2010-02-22 00:28 x
これって何処にある店ですか〜?行きたいです〜!!
Commented by てっつん at 2010-02-22 00:51 x
丸太町の角っこですね?
僕も気になってます
一度行ってみま〜す
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 06:38 x
この麺がめっちゃそそります~
タイ料理はぼくも食べたことありませんが
美味しそうですね!
Commented by S.SHIN at 2010-02-22 20:07 x
taguさん
ここは美味いですよぉ~~~
辛いのはメニューにもよると思います。
カオパットやタイラーメンは辛くないです。
Commented by S.SHIN at 2010-02-22 20:09 x
ichiichikさま
看板娘のさとちゃん
べっぴんさんではありませんが
と~~~っても感じよくってかいらしかったですよ。
Commented by S.SHIN at 2010-02-22 20:13 x
BEさま
すいません、ぼくもわかりませんです・・・
コーラっぽいデザインですね・・・
Commented by S.SHIN at 2010-02-22 20:13 x
大棟梁さま
食べさせタ~イ!
Commented by S.SHIN at 2010-02-22 20:16 x
ムーさま
ピアポン???
検索してみました・・・
なぁ~るほど、さすがサッカー好きのムーさん
タイの有名サッカー選手でしたか。
Commented by S.SHIN at 2010-02-22 20:18 x
みるく飴さま
河原町丸太町東北にあります。
オススメですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2010-02-22 20:19 x
てっつん
ぼくも嫁もずっと気になってました。
行ってよかったぁ~美味かったぁ~!
Commented by S.SHIN at 2010-02-22 20:21 x
紅さん
タイラーメン、嫁のをちょっと味見しましたが
これがまたほんま!美味しかったですよぉ~!


<< あったかいええ天気!      鳥たち >>