2010年 02月 12日

SPEAK EASY

c0057390_22483336.jpg

一乗寺界隈をぶらぶらする前に
修学院にあるアメリカンなハンバーガーショップで
腹ごしらえしてきました。
肉汁たっぷりのジューシーなハンバーガー
美味かったぁ~~~





c0057390_22484791.jpg


c0057390_22485310.jpg


by Scheerhorn | 2010-02-12 22:57 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2010-02-13 17:46 x
これはどうやって食べればいいのでしょうか
大きな口を開けて食らいつくのか
フォークとナイフで上品にいただくのか
どちらでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2010-02-13 19:26 x
ここは、1度だけ行った事があります。 ハンバーグが、美味しいお店です。
ハンバーガーも、おいしそうですね。 向かいにあるパン屋は、美味しいですよ。
Commented by BE at 2010-02-13 22:04 x
ハンバーガーを何故か食べることが出来ません。
『Mす』のライスハンバーガーだけはOKだったのに
今は発売してない!ハンバーガ屋さんと縁遠い生活です~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-14 16:57 x
美味しそうなハンバーガー!!
この頃食べたことがありませんが
shinさんの画像見たら食べたくなりました~~~!


<< メジロ      大原温泉 >>