しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 10日

豚丼

c0057390_0454650.jpg

牛丼も好きですが
豚丼も好きです!





c0057390_0455958.jpg

こってりものにはこういう
あっさりものもご一緒に!

by Scheerhorn | 2010-02-10 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2010-02-11 14:14 x
豚丼は、甘辛い味が似合いますよね。 ウチは牛肉よりも、豚肉の方が
登場回数は多いです。 じゃこと大根は、ベストマッチングです。 美味しそう。
Commented by tagu at 2010-02-11 17:22 x
すっかり胃の調子もよくなったようですね
カツ丼が食べたくなりました
Commented by ichiichik at 2010-02-11 18:05
僕は牛丼よりも豚丼の方が好きです
先日関西の人と話したのですが
関西の方ではすき焼きと言うと牛肉が当たり前だそうですが
この辺りでは豚肉が当たり前で
牛肉の場合は今日のすき焼きは特別に牛肉だからと言って
盆と正月くらいにしか牛肉は食べさせてもらいませんでしたので
豚肉の方が口に合ってしまっています
Commented by BE at 2010-02-11 19:47 x
豚丼といえばこちらではO広が有名。
我が家では自分のみ牛肉駄目人間です。
牛丼を食べたことなしの変人。?。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-11 21:43 x
我が家の「ブタ丼」も美味しいですよ!
みんな共食いですが。。。
うちのは斜め切りにしたキュウリを添えます。
Commented by ろひきあらむき at 2010-02-11 22:28 x
豚丼、大好きです。
七味をパラパラっとかけて、掻き込みます。


<< 大原温泉      結露シート >>