2010年 01月 31日

お裾分け

c0057390_186372.jpg

お裾分けに新鮮な牡蠣をいただいた。
焼くだけでなんにもつけずにどうぞ!
ということなので焼いてそのままいただいた。

うわお~~~~
なんじゃこれぇ~~~
めっちゃくちゃ美味い~~~
こんなん食べたことないわぁ~~~
絶品でございました!!!
ごちそうさまでした!!!







c0057390_1865093.jpg


c0057390_187198.jpg


これもいただいた。
あ~これも楽しみ~~~
c0057390_1871072.jpg


by Scheerhorn | 2010-01-31 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2010-02-01 20:09 x
牡蠣は、ナマでも焼いてもフライでも美味しいですね。 ウチは新潟に
帰省すると、海に潜って岩牡蠣を採って食べます。 一夜干も美味しそう。
Commented by ichiichik at 2010-02-01 20:53
こんな大きな牡蠣を網で焼いて
ああああああ目の毒です
Commented by tagu at 2010-02-01 20:56 x
牡蠣の口がパカッとあいたら
日本酒を入れて少し温まったところで、これをぐいっと飲むんですよ
たまりません~
Commented by 大棟梁 at 2010-02-01 21:46 x
これ絶対うまいっすよ~
あ~、よだれが・・・
Commented by てっつん at 2010-02-01 21:48 x
めっちゃめっちゃおいしそう
香りも伝わって来そうですね(涎)


<< 甘酒      梅の花 >>