2010年 01月 23日

蝋梅咲く

c0057390_23351246.jpg

今日は昼からホームグラウンドの御所に
ちょこと行ってきました。
前にアップしたロウバイのつぼみが
今日はたくさん咲き開いていました。





c0057390_23352139.jpg


c0057390_23352767.jpg


c0057390_23353298.jpg


by Scheerhorn | 2010-01-23 23:39 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by chiaki@pickone at 2010-01-24 02:19 x
きれい。
大好きな花です。

先日来おつかれさまでした、ありがとう。
ハチタイのお礼もまだですね。
もうすこしお時間ください。
Commented by ichiichik at 2010-01-24 17:45
この花は名前のようにほんとに蝋細工の様な花です
こちらでも今を盛りと咲いています
Commented by tagu at 2010-01-24 18:14 x
今日こちらでも咲いているのを
見つけました
春は近くまで近づいているのでしょうか
Commented by ムー at 2010-01-24 18:50 x
うちの花瓶でも咲いてました
思ったより小さな花ですね
Commented by エンドウマメ at 2010-01-24 19:15 x
綺麗ですね。 急に暖かくなったので、ビックリして咲いたのでしょうか?
某中学の横に、早くも桜が咲いていました。 早咲きの桜なのでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-24 19:41 x
今年は春がはやく来るんでしょうか。
そうなればありがたいですが・・・
蝋梅の色がきれいにでてますよ~!
Commented by 大棟梁 at 2010-01-24 21:30 x
こちらも春が待ち遠しいです。
やりたいこといっぱいあります。
Commented by tettsun at 2010-01-24 21:40 x
花が咲いたら香りで解りますね
春はそこまで来てそうですが、まだまだ寒い日もあるかと思います
みなさんお体を大切に!


<< スノーシュー体験      散歩道 >>