しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 14日

HUROHUKIDAIKON

HUROHUKIDAIKON_c0057390_2325099.jpg

畑で採れた大根で
先日嫁がふろふき大根を作ってくれまして
自家製のふろふき用味噌をたぁ~~~っぷりかけて
いただきました。
美味かったぁ~~~!

by Scheerhorn | 2010-01-14 23:05 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2010-01-15 17:11 x
この絵を見ただけで
熱燗一杯はいけますね
Commented by ichiichik at 2010-01-15 18:36
僕はこの物を
「ほらふき大根」だと長い間思っていました
Commented by エンドウマメ at 2010-01-15 19:25 x
美味しそうですね。 フーフーしながら、熱いのを食べたいです。
ふろふき大根には、冷たいビールも熱燗も・・・ぴったりですね。
Commented by BB山本 at 2010-01-15 20:01 x
かつてはshinさんの『美味かったぁ~』シリーズを見て毎回涙を流していましたが・・・・。
最近はそうでも無くなって来たのは女房と再び暮らし始めたからだと思っていましたが
今回また、よだれと共にうらやまし涙が出てきました。(汚くてすんましぇん)
Commented by 大棟梁 at 2010-01-15 23:38 x
あぼ兄の「ほらふき大根」というのがあります。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-16 00:10 x
タイトルを見てフランス料理かと思ってしまいました~
shinさんやっぱり料理写真家になれますね。
やっぱり食いしん坊だからでしょうか。
Commented by ろひきあらむき at 2010-01-16 00:13 x
肉味噌は大根のたいたんによく合います。
わが家でも人気メニューです。


<< あっち向いてホイ!      なっがぁ~~~~~~ >>