2009年 12月 29日

冬の大銀杏

c0057390_050956.jpg

御所の大銀杏でございます。
葉がすべて落ちてしまっても
この見上げる存在感は貫禄があります。

今日は毎年恒例の同級生たちとの忘年会でした。
牛しゃぶ鍋をたらふく食って
たらふくビールをいただいて
たらふく昔の話で盛り上がりました。





c0057390_050188.jpg


by Scheerhorn | 2009-12-29 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by tagu at 2009-12-30 17:34 x
葉を落とした木は寂しそうですが
次の命を育む為に、きちんと準備をしているんですね
Commented by ichiichik at 2009-12-30 17:47
この銀杏の木を見ると
生命力の強さを感じます
この木に比べると人間のなんとひ弱な事か
Commented by エンドウマメ at 2009-12-30 19:36 x
御所にはたくさんの木々がありますが、この大銀杏は存在感が
ありますよね。 どっしりした雰囲気が、素晴らしいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2009-12-30 20:42 x
大吟醸も貫禄のあるお酒です。
関係ありませんでした。
Commented by toshi at 2009-12-30 23:01 x
こちらも、昔の同級生と恒例の忘年会。
こちらは、いつも難しい議論をやり合います。
でも楽しい。こんな忘年会もいいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-31 09:22 x
ぼくもこのところ毎日同級生と飲んでいます~
まったく同級生と飲む酒は楽しいですね!
ついつい飲みすぎてしまいますぅ~
Commented by BE at 2009-12-31 12:37 x
木は美しいといつも思います。


<< ツグミ      もうちょっと >>