2009年 12月 27日

ちょっとちょっと~

c0057390_22415733.jpg

穏やかな日曜日
午前中はどんよりと曇っていましたが
昼から日が差して来たので嫁と御所の空気を吸いに行ってきました。
そしたら・・・ちょっとちょっと~見てください!
毎年他よりも早く咲く梅ですが
例年より一ヶ月は早いんちゃうのん???
ポツポツ咲いてるじゃあ~~~~~りませんか!
今から咲いてどないすんねん?と思いながら
写!させていただきました。






c0057390_2242188.jpg


c0057390_22425077.jpg


c0057390_22425583.jpg


c0057390_2243064.jpg


by Scheerhorn | 2009-12-27 22:51 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2009-12-28 16:58
この梅の場合ボケてしまってというと可哀想なので
時代を先取りしてと言ってあげましょう
Commented by tagu at 2009-12-28 20:10 x
あらら勘違い
それにしても速すぎますね
Commented by BB山本 at 2009-12-28 20:34 x
29日まで仕事ですが30日は御所までカメラ担いでいきますぅ。
shinさん、いいところご紹介いただきまして、おおきにですぅ・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2009-12-28 21:42 x
北野天満宮でも開花していると云う、新聞報道を読みました。 やはり
暖冬の影響が、早くも出ている感じですね。 ツボミもたくさんありますね。
Commented by BE at 2009-12-28 22:25 x
こちらでも先日、春一番に咲くはずのつつじの花と蕾を発見。
ボケ?狂い咲き?昔からあったけれど、この頃は
多すぎですよね。心配。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-29 06:35 x
や~ 可愛い花!
でもぼくと一緒でボケちゃったんですかね。
12月もかなりあたたかかったから無理もないき気もしますが。。。


<< もうちょっと      結露 >>