2009年 12月 24日

クリスマスイブ

c0057390_23182.jpg

今日はクリスマスイブ!
我が家はチーズフォンデューディナーでございました。






c0057390_2313721.jpg


c0057390_2314733.jpg


ワインなんぞをいただいたあと
下の子がコーヒーを入れてくれて・・・
c0057390_2325191.jpg


嫁の作ったクリスマス・ジンジャークッキーをいただきました。
c0057390_232692.jpg

ごちそうさまでした!
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2009-12-24 23:01 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by kiku at 2009-12-24 23:36 x
いやはやなんとも言葉もございません
目の毒でした~
Commented by tgau at 2009-12-25 17:33 x
何とも豪華なディナーですね
羨ましい~
食べたい~
Commented by ichiichik at 2009-12-25 18:22
我家の食卓と比べると別世界です
やはり持つべき物は良き嫁ですねー
Commented by エンドウマメ at 2009-12-25 20:57 x
チーズフォンデュの機械があるなんて・・・すごいです。 我が家では
キチンもケーキも、ありませんでした。 でも大好きな、ハマチのお刺身。
Commented by 大棟梁 at 2009-12-25 21:40 x
おそれいりました。
完璧です!
Commented by toshi at 2009-12-25 23:45 x
ついにでました。sinちゃんちの豪華料理。
これだと、一流シェフより美味しい。
羨ましい限りです。
こちらは、還暦にちかいおじさん2人で、
生協の寿司とからあげでした。残念。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-26 00:43 x
豊かな晩餐ですね~
あたたかい家庭の温もりを感じます。
いいクリスマスイブでしたね!
Commented by BE at 2009-12-26 01:14 x
我が家はステンドとどこか?製のランプの光の中
特性チキンとスパークリングワインでイヴでした。
shinさんは料理を美味しそうに撮る名人です!(←Mより伝言)
実際、さぞ美味しかったでしょう。Merry Christmas!
Commented by chiaki@pickone at 2009-12-28 01:36 x
うううらやましぃ・・・
当社はイブから今日までライヴ現場ざんまい
打ち上げばっかりでとんとおうちごはんできてません
来年はがんばろう!


<< Merry Christmas!      だるまとねずみ >>