しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 21日

フルコース

c0057390_23263414.jpg

昨日のパーティーでいただいたフルコースでございます。
本番前だったのでお酒は控えめにさせていただき
たらふくいただかせていただきました。
美味しゅうございました!





c0057390_23264713.jpg


c0057390_2326529.jpg


c0057390_23265725.jpg


c0057390_2327328.jpg


c0057390_2327872.jpg


お楽しみ抽選会
一等賞は都ホテルのペアー宿泊券!
当たったのはお正月に重宝する?白味噌でございましたぁ~~~~~~チャンチャン。
c0057390_23271469.jpg


by Scheerhorn | 2009-12-21 23:33 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2009-12-22 17:09 x
フルコースなんて頂いたことがありません
ハーフコースでもいいから
一度頂いてみたいものです
Commented by ichiichik at 2009-12-22 18:09
料理の写真を見ながら
出るのはため息ばかりです
こんな料理を目の前にしたら
手が震えてしまいそうです
Commented by toshi at 2009-12-22 19:32 x
フルコース、美味しかったのが想像できます。

でも、僕は、最後の西京白みそがフルコースの
あとにupされているのが嬉しいですね。
フルコースもたまにいいけど普段の味噌汁は、
やっぱり飽きません。つい飲みたくなるのです。

大衆の味は素晴らしい。
これでしょうか。
Commented by エンドウマメ at 2009-12-22 20:25 x
美味しそうな、パンですね。 白味噌は、何かと重宝します。 
フルコースの料理は美味しいですが、緊張してしまいますよ。

一番下の写真が・・・見えません。 マメだけなのかなぁ?
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 21:38 x
フルコースは結婚式でしか食べたことがありません~
shinさんまたご親切にぜ~んぶ見せて戴いてありがとごぜ~ます~
くそ~~~~っ!!
Commented by ろひきあらむき at 2009-12-22 21:57 x
たぶん、shinさんはお肉にかかっているソースをパンにつけて食べたと思います。
Commented by S.SHIN at 2009-12-22 22:28 x
ろひきあらむき さん
はい!その通りでございますぅ~~~


<< 雪畑      ベンチャーズ >>