しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 10日

カメラ目線

カメラ目線_c0057390_22391398.jpg

超久しぶりの我が家の水族館の登場です。
めっちゃ久しぶりにカメラを向けたら
カワムツくんがカメラ目線?で応えてくれました。





カメラ目線_c0057390_22392269.jpg


by Scheerhorn | 2009-12-10 22:43 | 我が家の水族館 | Comments(7)
Commented by ムー at 2009-12-10 23:54 x
このカワムツは何か考えてますね
何かムツかしいことを・・・
Commented by BE at 2009-12-11 08:52 x
昔家族でよくヤマメ、イワナ釣りをしました。キャンプして。
でも魚を飼うのは苦手。伯父の家にいた時、暗いままのキッチンの
シンクに何気なく手をやったところ死んだ巨大金魚が寝かせて?あって
「キャーッ!!!!!」でした。以来生きた魚に触れられません・・・・・。
Commented by tagu at 2009-12-11 17:32 x
カメラを向けられて
ギョッとしたんでしょうか?
Commented by ichiichik at 2009-12-11 17:52
こんなに大きな目で見つめられると恥ずかしくなります
Commented by エンドウマメ at 2009-12-11 18:48 x
自家用水族館・・・うらやましいな。 昔は、八瀬遊園に水族館があり
小さな頃は、よく行っていました。 遊具も楽しかったのに、今はもう
某リゾートホテルになってます。 ウチも大きな水槽があるのですが
何も入っていません。 鴨川に行こうかなぁ・・・。
Commented by 大棟梁 at 2009-12-11 20:36 x
きっと撮られるのを待っていたかも。
いつも家族の会話を聞いているのでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-11 22:13 x
あ~びっくりした~
BBさんかと思ってしまいました。。。


<< 心の旅      和洋折衷 >>