2009年 12月 07日

ほっとタイム

c0057390_23512551.jpg

中津川の栗ようかんと静岡の茎茶で
嫁と夜のお茶タイムをしました。
この後は日課のコーヒータイムもありますぅ~~~

by Scheerhorn | 2009-12-07 23:56 | 美味かったぁ~! | Comments(15)
Commented by BENI at 2009-12-08 16:24 x
この栗蒸し羊羹?大好きです~!
珈琲は毎朝家人が味わうのがあり最高の香り!
そしてBEはどこの国でも生きていけると思ってましたが
煎茶がないとだめと判明!あれれでした。
Commented by tagu at 2009-12-08 17:19 x
二日酔いの後は
渋いお茶に甘いお菓子ですか
しばらくは呑みすぎに注意しましょう~

Commented by 大棟梁 at 2009-12-08 17:49 x
僕も静岡のお茶飲んでます。
ようかんと合いますね。
夜のお茶タイム、二人でどんな会話をするのかな~
Commented by ichiichik at 2009-12-08 18:51
中津川の栗羊羹と静岡のお茶
湯気の向こうに友達の顔が浮かぶ事でしょう
僕は酒よりこっちの方か良いですねー
Commented by エンドウマメ at 2009-12-08 18:57 x
栗がたっぷり入った羊羹は、お茶と合いますよね。 美味しそうな羊羹。
まったりとしたひと時が、心地良いです。 温かな気分に、なりますね。
Commented by ムー at 2009-12-08 20:29 x
夫婦仲良くてまことに結構ですね
うらやまし~~~っ!
Commented by S.SHIN at 2009-12-08 22:33 x
BEさま
ぼくもお茶とコーヒーが大好きなので
ないとあかん人でございます。
Commented by S.SHIN at 2009-12-08 22:36 x
taguさん
二日酔いはしていませんが
ほんでもってこの日も飲みましたが
渋いお茶も甘いお菓子も大好きなのでありますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2009-12-08 22:38 x
大棟梁さま
>二人でどんな会話をするのかな~
いや~普通の会話でっせぇ~
Commented by S.SHIN at 2009-12-08 22:39 x
ichiichikさま
ぼくはお酒もこっちも大好きで
辛いのも甘いのも大好きでございますぅ~
Commented by S.SHIN at 2009-12-08 22:42 x
マメさま
この栗ようかん、栗もようかんもほんま!美味しいんですよ。
みんなで取り合いであっという間になくなっちゃいました。
Commented by S.SHIN at 2009-12-08 22:45 x
ムーさん
は~~~い!
Commented by toshi at 2009-12-08 22:48 x
美味しそうです。食べたくなりますね~。中津の栗羊羹と此の色合いの
お茶、いいですね。毎日、食べたい。飲みたい。ですね。器いいです。
食べ物ひきたちます。
Commented by S.SHIN at 2009-12-08 22:52 x
toshiさま
この栗ようかんは甘さ控えめで
ほんまに美味しいです!
お茶はこの前の島田で買ってきたものです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-09 12:10 x
shinさん先日もしっかりとおのろけ聞かせてもらいましたよ~
二重にお腹がいっぱいになりました。
ご馳走様でした~!!!



<< いらっしゃ~い      嬉しいひととき >>