しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 02日

クリスマス・ツリー

クリスマス・ツリー_c0057390_22532436.jpg

ちょっと前
下の子がアトリエ教室でクリスマス・ツリーを作ってきました。
今年の我が家のクリスマス・ツリーはこれで決まりです!





クリスマス・ツリー_c0057390_22534195.jpg


クリスマス・ツリー_c0057390_22534730.jpg


クリスマス・ツリー_c0057390_22535882.jpg
それぞれ個性があって
どれもとってもいい作品でした。

by Scheerhorn | 2009-12-02 22:58 | うちの子シリーズ | Comments(8)
Commented by ろひきあらむき at 2009-12-02 23:27 x
Dちゃんのツリーは繊細でかわいいですねぇ。
うちの子の武骨なツリーは今、わが家のリビングに飾っています。
Commented by BE at 2009-12-03 16:29 x
なかなか見ないタイプのツリー。マシュマロで出来てるみたい。
我が家も今年、久し振りにクリスマスムード満載!
特に玄関の中にいつものライトをつけずステンドとO樽のランプが
お客様を暖かい光でお迎えします。
Commented by くんさ at 2009-12-03 16:37 x
子供っちの創るものにはホント感動ですよね〜
我が家の3男は明日発表会♪
タンバリン叩きながらカッコつけるそうです^^
発表会用の衣裳(トレーナー)即効で仕上げました
タンバリン叩きながらカッコつけてる絵を
PCにとりこんで プリント
手前ミソですッッッ
Commented by tagu at 2009-12-03 17:51 x
Dちゃん、いいですね
明日よろしくお願いします~
Commented by エンドウマメ at 2009-12-03 19:08 x
クリスマスツリー・・・そう云えば20年ほど出してないです。 物置に行けば
何処かに置いてあると思います。 小さな頃に作った物は、記憶に残りますね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-03 19:12 x
どれもいいツリーですね!
夢があります。
手づくりってほんと素晴らしい~~~!!
Commented by 大棟梁 at 2009-12-03 22:23 x
おっきい松ぽっくりですねー。

明日の都雅都雅、行けませんが省悟さんによろしく~。
Commented by ichiichik at 2009-12-04 15:29
優しい感じのクリスマスツリーになっています
性格が出るのでしょう
我家では一度もクリスマスツリーを飾った事がありません


<< 上の子      宇治の秋色 >>