2009年 11月 29日

浜名湖

c0057390_0362583.jpg

我夢土下座や紅さんたちと別れ
東名高速に乗り一路帰途についた京都組
途中我夢土下座から浜松で降りて
うなぎを食べて帰るとの情報を聞き
こちらも浜名湖SAで焼きたてほっかほかの
うなぎ弁当を負けじと食べてきました。
この浜名湖を見ながらの焼きたてのうなぎは
とても美味しかったですぅ~~~







c0057390_0363957.jpg


c0057390_0365842.jpg


c0057390_037433.jpg

島田コンサート記
長らくのお付き合いありがとうございました。
これにて完!

by Scheerhorn | 2009-11-29 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by tagu at 2009-11-30 17:26 x
浜名湖いい眺めでしたね
此処のSAでは浜松餃子、富士見焼きそばと
美味しそうな物が他にもありました
じっと我慢して、コーヒーだけいただきました。
Commented by bubu at 2009-11-30 19:00 x
SAで遠くまでいい匂いをさせてたうなぎ~。
私は、スタバの本日のコーヒーとヘーゼルナッツのクッキー買っただけ~。
浜名湖、湖というより海みたい、と思いました。
Commented by ichiichik at 2009-11-30 19:25
浜名湖SAには僕も寄りましたが
トイレに行っただけで
何も買わずに来てしまいました
うなぎ弁当を食べるくらいの余裕が欲しいものです
Commented by エンドウマメ at 2009-11-30 19:57 x
浜名湖SA・・・美味しいお店が並んでいましたが、食堂で焼きソバを
昨年食べた事があります。 浜名湖の写真は、暖かな雰囲気ですね。
Commented by 大棟梁 at 2009-11-30 20:54 x
うなぎ好きです。
この前浜名湖で静岡で有名な焼きそば(笑)を食べました。
Commented by ろひきあらむき at 2009-11-30 21:49 x
うなぎ大好きです。
最近、おいしいうなぎにあたっていません。
Commented by BE at 2009-11-30 21:49 x
うなぎ好きです!白焼きよりたれ付き派。
でも肝吸いは苦手?浜名湖のうなぎ食べてみたい。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-30 21:50 x
それにしてもshinさん
>晴らしてみせます~~~っ
とはよく言ったものですね。
お見事でした~~~~!パチパチパチ。。。。
Commented by kiku at 2009-11-30 22:04 x
これを見るとこの前の大棟梁さまのうなぎはすごいですね~
儲けに走らず丸ごと一匹出せよーって感じです。元県民としてお詫びします
うなぎにほとんど縁の無い僕には湖面の輝きの方が美味しい~


<< 京都/宇治ブルーグラス・フェス...      蒸気機関車 >>