2009年 11月 18日

カキとほうれん草のグラタン

c0057390_22142727.jpg

今日は下の子がホワイトソースを作ってくれた
カキとほうれん草のグラタンをいただきました。
家族4人であっという間になくなりました。

by Scheerhorn | 2009-11-18 22:13 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2009-11-18 22:31
我家ではこんなハイカラな物は作った事がありません
これからは牡蠣が美味しい季節になるので
我家では牡蠣鍋になります
Commented by BE at 2009-11-19 00:07 x
11月の牡蠣は最高!生は勿論、酒蒸し、焼き牡蠣、
牡蠣フライ、牡蠣ご飯~ああ果てしなくメニューが出る!
牡蠣のグラタンもいいですね~。
Commented by エンドウマメ at 2009-11-19 19:21 x
この時期の牡蠣は、美味しいですよね。 鍋もフライも、美味しいです。
ホワイトソースと牡蠣のコラボが、美味しさを増してくれますよね。
Commented by 大棟梁 at 2009-11-19 20:12 x
これは高級そうですね。
牡蠣食いたい~!
Commented at 2009-11-19 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-19 22:27 x
Dちゃんホワイトソースが作れるんだ~
すごいな~!
今度秘訣を教えてください。
Commented by ろひきあらむき at 2009-11-19 22:46 x
わが家は昨日カキフライでした。
からし醤油をつけて食べるとむちゃくちゃおいしいことを発見しました。


<< 夕焼け雲      寒ぅ~~~っ >>