しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 10日

ピリ辛麻婆豆腐丼

ピリ辛麻婆豆腐丼_c0057390_22182771.jpg

昨日の晩ご飯のピリ辛麻婆豆腐でございます。
先ずはビールでいただくのですが
ビールを飲み終わらないうちから
白飯にかけて食べたい衝動にかられ
この日もいち早く麻婆豆腐丼にしていただいたのでありました。






ピリ辛麻婆豆腐丼_c0057390_22183727.jpg


by Scheerhorn | 2009-11-10 22:27 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2009-11-11 16:51
麻婆豆腐丼これはかなりそそられます
生唾がじゅわじゅわ出てきました
ああ堪りません
Commented by toshi at 2009-11-11 17:11 x
やっぱり、秋は食い気にいきます。紅葉をじっくり堪能したあとは、美味し
いものを食べるに限ります。
Commented by エンドウマメ at 2009-11-11 17:37 x
八宝菜とか・・・トロミのある中華系は、ご飯に乗せて食べたいと
思います。 麻婆豆腐も、美味しそう。 これだと、ビールで食べて
ご飯で食べて・・・食欲が進みますよね。 ちょい辛くらいが、いいな。
Commented by tagu at 2009-11-11 17:51 x
暫く食べていません
久しぶりに食べたくなりました~
Commented by ろひきあらむき at 2009-11-11 20:10 x
食べたいです。以上!
Commented by ムー at 2009-11-11 21:46 x
上に同じです。以上!
Commented by 大棟梁 at 2009-11-11 22:14 x
今夜は麻婆豆腐でした。
ピリカラなもの、大好きです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-11 23:03 x
「ぴり辛」っちゅうところがいいですね~
ぼくもぴり辛が好きです。
これがまた食欲をそそるのです。


<< 練習      御所の秋色 その2 >>