しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 07日

切り絵すだれ

切り絵すだれ_c0057390_2235116.jpg

以前町ぶらしたときに見つけた
切り絵のすだれでございます。
うちでも切り絵が流行っていたのですが
これだけでかいのは初めてお目にかかりました。





切り絵すだれ_c0057390_224291.jpg

よっ!お見事~~~

by Scheerhorn | 2009-11-07 22:07 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2009-11-08 13:42 x
少しだけなのかな?と思っていたら、大きな切り絵なんですね。
大人味の生ビール・・・どんな味なのか、飲んでみたいなぁ。
Commented by ichiichik at 2009-11-08 17:54
凄いですねーこの切り絵
作った人はよっぽど根気の良い人なんでしょう
僕なんかにやらせたら
すぐにちぎれてしまうでしょう
Commented by tagu at 2009-11-08 18:23 x
これはカッターで切り抜いた物でしょうか
根気の要る仕事ですね
私も大人味の生ビール、一度飲んでみたい物です
Commented by 大棟梁 at 2009-11-08 21:53 x
こんな根気の要る作業は僕にはぜんぜん無理です。
生ビール飲んで寝たいです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-08 21:59 x
どうも対象になってるようですが
どうして作るんでしょうか。
よくこんがらないですね、凄いです。


<< 御所の秋色      ちゃんちゃん焼き >>