2009年 10月 22日

Klore

c0057390_2253694.jpg

鷹峰にあるパン屋さん「Klore(クロア)」
嫁が前から気になっていたと言うので
先日買いもんついでにちらっと行ってきました。
旦那さんが作って奥さんが販売されているそうで
夫婦二人三脚のとっても美味しいパン屋さんでした!





c0057390_22531612.jpg


by Scheerhorn | 2009-10-22 23:00 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2009-10-23 16:59 x
おいしいフランスパンとチーズ
それと赤ワインの組み合わせで
昼飯なんぞいってみたい物です
Commented by ichiichik at 2009-10-23 18:23
こだわりがしっかり詰まった感じのする
パンですねー
噛めば噛むほど味が広がる感じがします
Commented by エンドウマメ at 2009-10-23 19:20 x
バケットは、噛み応えがあって(笑)味があります。 カフェオレを飲んで
食べたいな。 ハムとチーズを挿んで食べると、最高に美味しそうですね。
Commented by bubu at 2009-10-23 19:33 x
こざっぱりとした、おしゃれな玄関ですね。
うらやましい。
Commented by 大棟梁 at 2009-10-23 20:39 x
日曜日の朝はなぜかパンが食べたいです。
付知の「ジャンボくん」も美味しいです~
Commented by toshi at 2009-10-23 21:54 x
美味しそうな、パン屋さんですね。僕も近くのパン屋さんで買います。
防腐剤の使ってないパンが好きなのですが、3日くらいでカビが生えま
す。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-23 23:34 x
うむ。。。
このごろパンは食べてません
食べるならあんぱんがいいです。
やっぱぼくってダサイですね。。。


<< オブジェ      レーシング >>