しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 19日

秋桜

c0057390_22164525.jpg

鴨川を歩いていたら・・・うんっ???
コスモスではありません。
正真正銘!秋の桜が花をつけていました。





c0057390_22165569.jpg


by Scheerhorn | 2009-10-19 22:22 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2009-10-20 16:45 x
狂い咲きしてみたいものです
shinちゃん止めないでね
Commented by エンドウマメ at 2009-10-20 18:35 x
へぇ~~春先の気温に、似ているから・・・桜が春が来たと思い込んで
咲いたのかも知れませんね。 朝夕は、段々と寒くなって来ました。
Commented by ichiichik at 2009-10-20 18:42
これは春の桜の狂い咲きのようですねー
こちらでは秋に咲く四季桜が咲いています
Commented by 大棟梁 at 2009-10-20 20:13 x
そりゃあ狂い咲きしたいときもあるでしょう。
秋の花見もいいかも。
Commented by まつお at 2009-10-20 21:48 x
十月桜という種類もあるそうですよ
実はこちらも先日、近所で満開の桜を見てびっくりしました
ウチからちょっと行った鬼石という町では寒桜が名物で
ヘタすると雪見酒と花見酒が同時に飲めます
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-21 12:26 x
taguさん心おきなく狂い咲きしてくだされ~
誰も止めはしないでしょう!?


<< 盆栽?      秋の鴨川 >>