しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 13日

鼓土里座 健康まつり その2

鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_22334262.jpg

本日も鼓土里座ネタどえ~す!
♪鼓土里座ええと~こ、一度~は~おいで~♪
行かんとこの楽しさはわからないと思いますが
少しでも伝わればと・・・







鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_22342720.jpg
こんなにお日さんもピ~カピカでしたが
日向と日陰の温度差はそれはそれは違いました。


鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_22344275.jpg
いつもいつも手作りのごちそう!ありがとうございますぅ~~~


鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_2235796.jpg
お兄ちゃん!焼きそば美味しかったよぉ~!


鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_22352742.jpg
裏方に司会に歌に大活躍の我らがkumeさんです!


鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_2235349.jpg
飯田からの初参加、TOM石川さん決まってます!


鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_2236226.jpg
機械まで持ってきてポン菓子の実演をしてくれたSさん
この200円は鼓土里座へのカンパということで
ぼくも買いました。超大盛りプラスα ありがとうございました。


鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_223687.jpg
今回は鼓土里座にウッドベースも登場しました。


鼓土里座 健康まつり その2_c0057390_2236247.jpg
恒例の打ち上げ!
時間を忘れて夜は更けていったのでありました。

by Scheerhorn | 2009-10-13 23:09 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by tagu at 2009-10-14 16:30 x
焼きそば、豚汁、モツ煮などなど
美味しいかったです
熱燗が欲しかったですね
Commented by toshi at 2009-10-14 18:21 x
楽しそう。美味しそう。今回は行けなかったので、次回こそは。
でも、東京のS協会の研修終わって、亜古木でまり子さんの
イムジン河2009を聞いてきました。良かったです。祖国を戦争で分断さ
れども、祖国統一を願った歌は、やはり迫力と同時に優しさを引き出して
くれました。
Commented by ichiichik at 2009-10-14 18:46
ここでは時間の経つのが早い気がします
楽しい時はあっと言う間に過ぎていってしまいます
司会をいきなりやれと言われても困ってしまいます
次に誰が出演するのかもわかっていませんでした
Commented by エンドウマメ at 2009-10-14 19:33 x
1枚目は、kumeさんですね。 新しい歌を、歌われたのでしょうか?
打ち上げ・・・めっちゃ楽しそうです。 次回こそ、行きたいなぁと思います。
Commented by 大棟梁 at 2009-10-14 21:39 x
うまく鼓土里座を紹介いただきありがとうございます。
ここにいると仕事のことも忘れ、世間と離れ別世界です。
Commented by ムー at 2009-10-14 22:16 x
マメさん
くめさんはあの名曲を二曲・・・
Commented by Ai at 2009-10-14 22:44 x
どんな催しかさっぱり解らなかったので「なるほど~」でした。
ウッドベースがかなり無造作に石!に立て掛けられていて、
ドキドキ。弦楽器の扱いが怖い私です。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-14 22:57 x
う~ん 和やかでいい感じですねー!
ちょっと寒そうですが
心はポカポカなんでしょう。


<< 少年たち      鼓土里座 健康まつり >>