2009年 10月 09日

南蛮漬け

c0057390_2362925.jpg

めっちゃタイミングはずれですが
少し前に釣ったアジの料理をいろいろ載せましたが
肝心の南蛮漬けをアップしてなかったので
今更ではございますが
どうぞ召し上がれ~・・・じゃなくてご覧あれぇ~~~
ネタ切れバレバレやんけ~~~

PS:明日仕事終わってから中津川へ  
   そして日曜日は「鼓土里座」へ行ってきます。
   てな訳で明日、明後日とブログお休みさせていただきます。

by Scheerhorn | 2009-10-09 23:18 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by ろひきあらむき at 2009-10-10 01:32 x
やっぱ南蛮漬けです。最高です。

お気をつけて、たっぷりネタを仕入れてきてください。
Commented by Ai at 2009-10-10 05:51 x
こちらではアジが捕れないので、なかなか『アジの南蛮漬け』に
お目にかかりません。好きです~!
コンサートなんですね。楽しんで来て下さい ♪
Commented by tagu at 2009-10-10 16:42 x
何とも旨そうです
こう言うものは見せるだけなんて
罪なことですね
Commented by bubu at 2009-10-10 17:57 x
シャンツァイは、どうもよう食べません…。
shinさんは、お好きなんですね!
Commented by ichiichik at 2009-10-10 18:05
見せるだけなんですね
見せていただきます
いただきますといっても食べられません
またストレスが溜まります
ああ美味しそう
生つばごくんです
Commented by エンドウマメ at 2009-10-10 19:35 x
アジの南蛮漬け・・・美味しいですよね。 骨まで食べられるので
カルシウム補給にもGOODです。 これがあれば、ご飯2膳は軽い。
中津川と鼓土里座・・・楽しんで来て下さい。 素敵な出逢いがあります様に。
Commented by みるく飴 at 2009-10-10 21:24 x
いつもなんですけど、奥様の手料理見るからに美味しそうでたまりません。しんちゃんの写真技術もすごいけど、奥様のお料理はイヤミの無い、さり気ない飾りが施されていて、とても美しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-10 22:10 x
この南蛮酢だけでもちょいと舐めてみたいと
思うのはわたしだけでしょうか~
Commented by ムー at 2009-10-10 23:01 x
あっ、もう出られたか・・・


<< 鼓土里座 健康まつり      ミゾソバ >>