しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 30日

色づき始めてまんがな!

c0057390_22535763.jpg

明日から10月でんなぁ~
さてこれは先週の連休の御所での写!ですが
すでに秋の色を先取りしてるやつらがおりましたんやわ~
今も虫たちの声が窓の外から聞こえています。
秋やぁ~~~





c0057390_22542686.jpg


c0057390_2254311.jpg


c0057390_2361861.jpg


by Scheerhorn | 2009-09-30 23:03 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2009-10-01 18:36
桜にもみじサルスベリでしょうか
秋が近づいてきていることは判るのですが
この頃秋の長雨のようになって来ています
Commented by エンドウマメ at 2009-10-01 19:27 x
だいぶ紅葉が、進んでいるのですね。 蝉の鳴き声から、コオロギなどの
秋の虫の声を聞くと、秋が来たなぁと思います。 秋雨前線が働いていて
雨が続きますね。 イチョウも黄葉して来ています。
Commented by toshi at 2009-10-01 20:45 x
sinちゃんは美山や御所で秋を感じる季節感のある生活。羨ましいかぎり
です。ぼくは、秋を感じたのは、職場の近くの喫茶店の大木の落葉と、和
菓子やさんの栗きんとんで~す。ちょっと、ぼくは、レベルが落ちるなあ。
まさに、食欲の秋です。
Commented by Ai at 2009-10-01 21:21 x
こちらは完全に秋。日中は暖かいし夜もそれほど寒くはないのに
夕方、薄暗くなるのが日本一!早いんです。
真冬は3時には薄暗くなり、悲しくなるので、北欧のように
ランプの灯りを楽しんでいます。
Commented by 大棟梁 at 2009-10-01 23:03 x
色づく季節は淋しいですが、
僕も食欲の秋です。

そのうち震えて、熱燗が恋しくなります。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 23:28 x
静岡は暖かいので紅葉はいまいちです。
もう色づいてきたんですね。
まったく関係のない話ですが
南沙織の「色づく街」が好きでした。。。
♪いっまも あなったが好っきぃ~~
Commented by ろひきあらむき at 2009-10-02 00:05 x
R介と歩いた御所は、真っ暗で何も見えませんでした。
でも、楽しい夜のお散歩でした。
Commented by S.SHIN at 2009-10-02 01:39 x
ろひきあらむきさん
ナイトウォーキングお世話になりました。


<< 萩の花      11th Birthday >>