しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 18日

ラタトゥイユ

ラタトゥイユ_c0057390_1175127.jpg

先日嫁が作ってくれた「ラタトゥイユ」
うちの畑で採れた
 イタリアントマト
 ナス
 ピーマン
 タマネギ
 ニンニク
入りでございますぅ~~~
も~そりゃ~美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2009-09-18 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2009-09-19 17:37 x
イタリア料理でしょうか
イタリアつくせりですね
Commented by エンドウマメ at 2009-09-19 19:09 x
美味しそうな料理で、うらやましいです。 パソコンから、匂いが出たら
面白いなぁと思いますが、夜中に見たらお腹が・・・空きますよね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-09-19 20:00 x
今日の椛の湖の番組はshinさんやDちゃんも
いっぱい出てきてあの時の感動が蘇りました。
みんないい顔してましたね!
Commented by Ai at 2009-09-19 20:29 x
Tさんのブログでも書き込みしてた方がいましたね。
はなの湖FJの番組、見たかった!!!!!
Commented by ろひきあらむき at 2009-09-19 20:49 x
ラタトゥイユ、大好きです。
パスタにもよく合います。
Commented by ムー at 2009-09-19 22:58 x
僕にはよくわからん名前の料理ですが材料は普通のものですね
まあ、僕は一生食べることがないと思いますが・・・(泣)


<< 赤とんぼ      新鮮野菜 >>