2009年 09月 11日

ホットドッグ

c0057390_7222397.jpg

見てください!この素晴らしいレタスのトッピング!
畑の帰りによく寄る美山おもしろ農民倶楽部のホットドッグでございます。
随分前にも登場したと思いますが
このレタスの大きさに再登場と相成りました。







c0057390_7223478.jpg


by Scheerhorn | 2009-09-11 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2009-09-12 17:26 x
ホットドッグ食べたくなってしまいました
モスバーガーにでも行くか~
Commented by ichiichik at 2009-09-12 17:30
こんなホットドックは他ではお目にかかれません
しかし上手に食べないと
ソーセージもレタスもケチャップも
こぼれて落ちてしまいそうです
Commented by エンドウマメ at 2009-09-12 19:12 x
美味しそうですね。 ホットドッグは、最近ご無沙汰です。 大人はここに
マスタードをたっぷり塗って、食べたいなぁ。 ビールが合いそうですが
車で来ているから・・・コーヒーで食べたいな。
Commented by Ai at 2009-09-12 21:26 x
私にはホット・ドッグ大好きなムスメがおります。
ドライヴしても、お祭の屋台でも食べます!
私は「揚げ芋」という「丸ごとのジャガイモの天麩羅」みたいのが
好きです。グリーンレタスは美味しそうにしてくれますね。


<< 牛乳工房      まんまる >>