2009年 09月 03日

またまた収穫イタリアントマト

c0057390_22225974.jpg

今回もこんなに採れました。
この日は川で冷やしてみんなで川原で食べました。






c0057390_22231836.jpg
これがほんまのナスでぇ~す。


c0057390_22232932.jpg
ニンジンも元気です。


c0057390_22233643.jpg
スイカは大きく見えますが
ソフトボールよりちょっと大きいくらい・・・
ちょっと時期が遅いなぁ~

by Scheerhorn | 2009-09-03 22:27 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2009-09-03 23:22 x
川で冷して食べるのは最高に贅沢な食べ方ですね。
スイカ、大きくなあれ、大きくなあれ~
Commented by Ai at 2009-09-04 07:03 x
土から人参を抜くのが大好き!今は我が原始の庭ゆえ収穫する物ゼロ。
だから野原や庭から野の植物を頂いてきます。昨日のは「アポイイタドリ、イワミツバ、ヒメジョオン、イヌタデ(赤マンマ)、シュウメイギク」
野の花を見ていると満足。でも野菜の収穫の豊かさには負けです。
Commented by tagu at 2009-09-04 17:21 x
イタリアントマトのトマトソースで
スパゲティーいただきたいですね
Commented by ichiichik at 2009-09-04 18:00
昨日友達の所でイタリアントマトの様なミニトマトをいただきました
今夜食べてみたいと思っています。
Commented by エンドウマメ at 2009-09-04 19:25 x
人参の葉っぱは、胡麻和えが美味しいですね。 天麩羅も美味しい。
トマトは、そのまま食べるのが美味しい。 冷水で冷やし、ガブッと!
Commented by 紅ちゃん at 2009-09-04 23:22 x
水煮の缶詰のと同じ形をしてますね。
(あたりまえか。。。)
このイタリアントマト食べてみたいなぁ~!


<< ブドウ畑      なんじゃこれぇ~ >>