しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 31日

大漁!

大漁!_c0057390_23223584.jpg

これすべて手づかみですぅ~~~!
今回は手づかみの達人が一緒だったので
こ~~んなに獲っちゃいました!
この半分以上は達人のキャッチであります。
楽しかったぁ~~~嬉しかったぁ~~~面白かったぁ~~~!






大漁!_c0057390_23224555.jpg
その日の晩
早速塩焼きと唐揚げでいただきました。
マジ美味でした!

by Scheerhorn | 2009-08-31 23:31 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2009-09-01 17:44 x
網で取ったのではなく
手づかみとは
恐れ入りやした~
Commented by ichiichik at 2009-09-01 19:21
僕らも子供の頃には良く手づかみしましたが
やっぱり名人みたいなやつが居て
ここに隠れていると言って手を入れると必ず捕まえてきました
僕には良くわかりませんでしたが
やっぱり名人という人はいるんですねー
食べるだけなら僕でもなかなかのものだと思います
Commented by エンドウマメ at 2009-09-01 19:39 x
素晴らしい方と一緒に(笑)行くと、この様な素敵な獲物に出逢える事が
出来るのですね。 唐揚げ、美味しそう。 マメもこの川で昔、大きな
うぐいを取った事があります。 夜中・・・防水の懐中電灯をもって
潜った事があります。 ボーイスカウトで、6泊7日のキャンプでした。
Commented by Ai at 2009-09-01 21:31 x
「うそーっ!!!」って思ってしまいます。天然の?川で「手づかみ」!
で、こんなにたくさん?「手づかみ」したことありません。
すご~い!!!初めての「体験」じゃなく初めて「知った」この驚異!
Commented by 紅ちゃん at 2009-09-01 22:47 x
ぼくらの地方では魚を手で捕まえることを
「テッサー」といいます。
ぼくは鈍いのでテッサーはあまり上手くありませんでした~



<< かぼちゃの丸焼き      遊んだぁ~ in 美山 >>