しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 26日

ロコモコ

c0057390_184787.jpg

ハワイの定番料理の一つ「ロコモコ」でございます。
家ではハヤシライスやデミソースが残った次の日に
よく嫁が作ってくれます。
ご飯の上にハンバーグをのせ
その上からソースをかけて
半熟の目玉焼きをのっけて出来上がり!
黄身をぐちゃっと割っていただきます。
美味いっすよぉ~~~

by Scheerhorn | 2009-08-26 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Ai at 2009-08-27 09:10 x
コメントを1番に書き込むのは勇気がいります・・・・・。
やはり御宅の奥さんはお料理上手!!!
そして食べ盛りの男の子の好きそうなメニュー!
残念ながら私は生卵がダメです~。
Commented by ichiichik at 2009-08-27 17:31
ハワイには行ったことが無いので
こんな料理も食べたことがありません
奥様の愛情がぎゅぎゅとのっている感じがして
ああ美味しそう
Commented by tagu at 2009-08-27 18:14 x
名古屋の近くの店でランチで食べたことがあります
美味しそうですね
Commented by エンドウマメ at 2009-08-27 18:51 x
ハワイには行った事がありませんが、ハワイの食べ物は好きなので
外でご飯を食べる時は、ロコモコを注文する機会が多いです。
Commented by ムー at 2009-08-27 19:43 x
ハワイは行ったことがありますが記憶はありません
真珠湾だけ憶えています
Commented by 大棟梁 at 2009-08-27 21:31 x
これは間違いなく、うまい! と、思います。
たぶん、ハワイは行けない所だと思います。
でも行ってみたいな~
Commented by SAMのM at 2009-08-27 21:59 x
いいなぁ
嫁が作ってくれて!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-28 00:31 x
ハワイは尼崎の2号店しか行ったことがないので
「ロコモコ」知りませんでした~
でも美味しそう~~~!!!


<< 行砂?      うまかぁ~~~ >>