2009年 08月 25日

うまかぁ~~~

c0057390_6371656.jpg

嫁の弟の嫁さんとこからもらった芋焼酎でございます。
ロックでいただきましたが
香りもよく、これはなかなかいけるったい!

by Scheerhorn | 2009-08-25 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2009-08-26 17:44 x
この芋焼酎はみたことがありません
このコップで私も毎日焼酎を飲んでいます
Commented by ichiichik at 2009-08-26 18:19
どんなに美味しい酒でも
飲めない僕にとってはまったくけなるーありません
美味しいお酒は飲みすぎに注意しましょう
Commented by エンドウマメ at 2009-08-26 18:52 x
美味しいお酒は、つい飲み過ぎてしまいます。 焼酎は少し苦手ですが
酎ハイなら、多少は飲めます。 マメは、色の付いたので十分(笑)です。
Commented by 大棟梁 at 2009-08-26 20:12 x
芋ロック大好きです。
飲みたい~
Commented by toshi at 2009-08-26 20:23 x
美味しい、冷たいものがでてきますね~。
やっぱり、夏はまだ、過ぎていないようですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-26 23:20 x
ぼくもお盆にBB山本氏から黒麹焼酎「ど黒」という
焼酎をいただきました。
目下焼酎にもはまり中(酎?)です~
Commented by Ai at 2009-08-27 09:06 x
ヤッホー!久し振りです。
カクテル好き(特にダイキリ)な私ですが冷えた美しい
グラスを見て「美味しそう!」って思っちゃいました。


<< ロコモコ      御所の百日紅 >>