2009年 08月 23日

畑で採れたイタリアントマトのパスタ

c0057390_22512146.jpg

先日アップした畑で採れたイタリアントマトで
嫁がパスタを作ってくれました。
なんと申しましょうか~~~
もう~~~めちゃ美味!でございました!

by Scheerhorn | 2009-08-23 22:53 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2009-08-24 18:47
いつもながら美味しそうにできていて
独り者には目の毒です
Commented by エンドウマメ at 2009-08-24 18:49 x
めっちゃ、美味しそうですね。 パスタは大好きで、週に1回は必ず
食べています。 イタリアントマトのソースが、美味しそうですね。
Commented by 大棟梁 at 2009-08-24 21:10 x
う、うまそう・・・
うちにはないメニューです。
Commented by toshi at 2009-08-24 22:26 x
僕も久しく、このような美味しそうなもの、食べたことありません。先日少
し、議論になったことがあります。
「今はパスタというの?ぼくは、スパゲッティーと今でもいう。僕らの時代は、赤いウインナーと目玉焼きがトマトケチャップのスパゲッティーにのっ
かっていた。」とは50代中、後半のおじさんたちでした。やっぱり、パスタ
でしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-24 22:33 x
ぼくもトマトソースはよく作ってましたが
いつも「水煮」を使ってました。
生のイタリアントマトで作ったソースは
さぞかし美味しかったでしょうね!
Commented by S.SHIN at 2009-08-25 01:36 x
ichiichikさま
ごめんなさ~~~い!
Commented by S.SHIN at 2009-08-25 01:39 x
マメさま
自分たちで育てたトマトなので格別の味がしましたよ。
Commented by S.SHIN at 2009-08-25 01:43 x
大棟梁さま
う、うまかった・・・
小さいトマトなので一個ずつ皮を剥くのが大変だそうですが
ぜひ一度お試しを!
Commented by S.SHIN at 2009-08-25 01:47 x
toshiさま
独身時代はスパゲッティーと言っていましたが
結婚してからパスタと言うようになりました。
ケチャップ味のスパゲッティー大好きです!
Commented by S.SHIN at 2009-08-25 01:49 x
紅さん
摘みたての生のバジルで作ったジェノベソースは
これまた絶品でっせぇ~~~


<< 御所の百日紅      金色のう〇こ >>