しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 18日

でかぁ~~~

でかぁ~~~_c0057390_22273522.jpg

昨日のコメントにも書いたFテレビでございます。
始めに目に入ってきたのがこのでかい社屋でございました。
ミーハーなわたくしは「これがお台場のFテレビかぁ~」とただただ見上げておりました。





でかぁ~~~_c0057390_22275122.jpg


でかぁ~~~_c0057390_22275886.jpg

続く・・・

by Scheerhorn | 2009-08-18 22:32 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ろひきあらむき at 2009-08-19 06:39 x
子どもたちに「お台場に連れてって!」とせがまれています。
とりあえず、写真をみせて我慢させます。
Commented by Ai at 2009-08-19 06:57 x
FTVの番組に、よく出てくる社屋ですね。
誰のデザインでしょう?ちょっと気になります。
Commented by tagu at 2009-08-19 16:41 x
この球体の中がどうなっているのか
興味ありますね
Commented by ichiichik at 2009-08-19 17:28
テレビでよく見るやつですねー
問題は社屋の豪華さより作る番組の出来が良いかどうか
そこが一番の問題でしょう
社屋に賭けをかけすぎたので製作に金が回らないなんて事はないでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2009-08-19 18:45 x
めちゃイケなど・・・たまにここで収録されていますよね。 球状の
展望室に行って見たいです。 お台場合衆国と云うイベントが
されていた・・・でしょう。 多くの方で賑わっていると、聞きました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-19 18:51 x
テレビ局って儲かるんですね~
球げました!!!
Commented by toshi at 2009-08-19 20:52 x
僕も紅さんやkumeさんと同感です。番組にしっかり、お金をかけ、質の
高いものを作ってほしいものです。TV局や新聞など建設的な批判がなく
なったら、骨のあるマスコミでなくなってしまいます。マスコミは骨を無くし
たかと思うほどの最近の様子です。(中には良い番組もありますが、やは
り、残念とおもうようなものが多い気がします。)


<< 海上バス      レインボーブリッジ >>