しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 06日

バラーズ

バラーズ_c0057390_2233546.jpg

1970年のジャンボリーでサブステージに出演した若い女の子3人
そ~!バラーズが39年ぶりにあの時と同じサブステージに出演されました。
なんて素敵なことでしょう!
ぼくもお手伝いさせていただきとてもとても光栄でした。

本日もPhoto by 下の子でございます。





バラーズ_c0057390_22341167.jpg


バラーズ_c0057390_22341933.jpg


バラーズ_c0057390_22342930.jpg


by Scheerhorn | 2009-08-06 22:54 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Ai at 2009-08-07 06:44 x
「バラバラのバラーズさん」のUP有り難うございます。
聴いている気分です。アマの皆さん、人生の深まりと共に
歌も深まるはず。長く歌い続けて下さいね。
私も長く音楽、文化、自然等と関わっていきます、決意!
Commented by bubu at 2009-08-07 17:40 x
女性3人のバラーズさん、カッコいいですね!
バラーズさんの音を聴きながらバンジョーを弾かれてる様子の
shinさん、素敵ですね。
Commented by tagu at 2009-08-07 17:45 x
この三人のおば様たちに
shinちゃんは可愛がられているのでしょうか
バラーズのおねーさま方、shinちゃんをいじめないでね~
Commented by ichiichik at 2009-08-07 19:04
残念ながらバラーズさまの歌は聞けませんでしたが
こうしてステージに立っている姿を見ると
味があって良い感じがします
歌い続けていらっしゃってすごいなーと思います
Commented by エンドウマメ at 2009-08-07 19:15 x
一番下の写真、とってもいい感じですよね。 今回はバラーズの
お姉さま方と同じサイトで、一緒に食事をして楽しい時間を過す
事が出来ました。 2曲だけでしたが、楽しくて素敵な雰囲気でした。
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-07 20:55 x
とてもさわやかな歌声でした。
「しんちゃん通信」で知ってから是非聞きたいとと思ってましたので
念願が叶いました。
Dちゃん逆光だったのにうまく撮ってますね~。
Commented by 大棟梁 at 2009-08-07 21:54 x
僕はお会いできませんでした。
CDをいただいたそうです。ありがとうございます。


<< エンディング      ゲストミュージシャン >>