しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 28日

ウ〇コ???

c0057390_22192367.jpg

えっ?なんでこんなもんがこんなところに???






c0057390_22193369.jpg
ヤドカリさんじゃあ~りませんか!
びっくりしたなぁ~もぉ~
椛の湖、晴れますように!
後はウン任せだぁ~~~

by Scheerhorn | 2009-07-28 22:22 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Ai at 2009-07-28 22:39 x
ああびっくり。ヤドカリさん何でここにいるの?
これを写したshinさま、余裕ですねー!
天気だけが気になる毎日ですよね。
Commented by エンドウマメ at 2009-07-28 22:59 x
う○こさんかと・・・思っちゃいますよね。 正面から見たら、なんと
ヤドカリさんでしたか。 滋賀へ仕事で行ったので、東海ラジオを
聴いて、天気予報を確認しました。 こうなると、ビーチサンダルがいいかも?
Commented by tagu at 2009-07-29 17:36 x
ウン任せです
なるようにしかなりません~
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-29 20:38 x
もう うん○も味方につけるしかありません~
やどかりさんにもお願いいたしましょう!
Commented by 大棟梁 at 2009-07-29 22:51 x
う○こ踏んで踊るしかありません。
運がつくぞー。
Commented by いっこ at 2009-07-30 00:16 x
パンパン!やどかりさん、やどかりさん!
雨をふらせないでください… 中津川だけでもいいですから…
Commented by toshi at 2009-07-30 05:13 x
「うん・も ・・・のうち」というように・・・は気持ちの
持ちようで変えられるかもしれません。
1日はやらなければいけない事いっぱいあるけど
楽しみです。


<< ハ~レルヤ      ジャンボリーTシャツ >>