2009年 07月 12日

早速いただきましたぁ~

c0057390_745460.jpg

早速煮付けと塩焼きでいただきました!
も~言葉がございません・・・うめぇ~~~~~~!!!






c0057390_751463.jpg


c0057390_752040.jpg


c0057390_752962.jpg


c0057390_753558.jpg


c0057390_754134.jpg


by Scheerhorn | 2009-07-12 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Ai at 2009-07-13 08:06 x
おお!?くん、自分で包丁を持ってるじゃありませんか。
お見事!こちらでは秋に鮭を一匹、丸ごと頂くと
大きいので大変ですがAkiがMY包丁でさばいてくれます。
Commented by bubu at 2009-07-13 12:13 x
猫も負けそうなくらい綺麗に食べてはりますね。
最近、骨のある魚を食べる時は、老眼鏡を掛けてます!
Commented by tagu at 2009-07-13 17:22 x
いや、お見事な食べっぷり
よほど美味しかったんでしょうね
刺身は明日の画像でしょうか
それにしても大漁、おめでとうございました
Commented by ichiichik at 2009-07-13 17:43
こんなに綺麗に食べてもらえたら
釣られた魚も本望でしょう
お見事
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-13 18:39 x
これはshinさんの4コマ漫画なんですね。
オチが素晴らしい~~~
気持ちよく笑わせていただきました!
Commented by エンドウマメ at 2009-07-13 18:57 x
時分で釣った魚を調理して、食べると云う事は最高の贅沢だと思います。
鯛の目の下にある身は、プリプリして美味しい。 お魚、大好きです。
Commented by 大棟梁 at 2009-07-13 20:38 x
釣るのも食べるのも お見事でございます。
Commented by ろひきあらむき at 2009-07-13 21:49 x
やっぱり魚は釣れたてです。
今週末がんばってきます。


<< 今日は南蛮漬けと天ぷら~~~      海釣り >>