しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 05日

「これからが青春コンサート」

c0057390_2252269.jpg

「これからが青春コンサート」と題した
岡田京子さんと我夢土下座のジョイントコンサートが
東小金井の現代座会館で行なわれ
と~っても温かい幸せなひとときを過ごさせてもらってきました。
岡田さんの喜寿のバースデイのサプライズがあったり
ささゆりシンガーズとの大合唱があったり・・・etc
個人的には嫁の実家が近くとあって
親類縁者も見に来てくれたりで
と~~~っても嬉しい二日間でございました!
Tママはじめ主催してくださったみなさま
遠くから駆けつけてくださったみなさま
そして岡田さん!
ありがとうございました!!!

ちなみにコンサート中の写!はMr.Noboru.H氏に撮ってもらいました。





c0057390_22521637.jpg


c0057390_22523082.jpg


by Scheerhorn | 2009-07-05 23:13 | シーン・風景 | Comments(17)
Commented by ムー at 2009-07-06 01:19 x
お疲れ様でした~
紅ちゃん情報によりますと、とても良かったそうで・・・
次回はなんとしても参ります。
Commented by エンドウマメ at 2009-07-06 07:07 x
安達さんもピアノで・・・お元気そうで、なによりですね。 岡田さんは
喜寿・・・いつもお元気! 楽しい雰囲気が、写真から伝わって来ます。
Commented by Ai at 2009-07-06 14:50 x
岡田京子さん、お元気なのですね。カムトゲの皆さんも
こうして長く歌い続け、聴いて下さるお仲間を持てて
本当に幸せな人生だと思います♪
Commented by tagu at 2009-07-06 16:30 x
shinちゃんお疲れ様でした
久しぶりの東京楽しかったですね
来年もやりましょう
Commented by 大棟梁 at 2009-07-06 18:08 x
お疲れ様でした~
いい雰囲気の会場ですね。

え、これからが青春なんですか・・・
そりゃ困ったもんですね(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-06 18:59 x
shinさん、我夢土下座のみなさん、
お疲れ様でした~~~!
来年も東京公演やってくれるんですかぁ~
嬉しいです。
打ち上げもとっても楽しかったです!
Commented by toshi at 2009-07-06 20:26 x
1枚目の写真いいですね。優しいコンサートの様子わかります。鼓土里
座の小室さんのコンサートも実に優しいものでした。
Commented by ichiichik at 2009-07-06 21:02
暖かいコンサートになって良かったですねー
ステージの笑顔が会場を笑顔にして
会場の笑顔がステージを笑顔にしている様子が
伝わってくるようです
Commented by S.SHIN at 2009-07-06 21:41 x
ムーさん
間違いは多々ありましたが・・・
とってもいいコンサート&打ち上げでしたよ。
来年はぜひぜひ!!
Commented by S.SHIN at 2009-07-06 21:43 x
マメさま
安達さん、とっても久しぶりでしたが
ほんとお元気でした。
久しぶりに安達さんの立ち弾き見ましたよ。
Commented by S.SHIN at 2009-07-06 21:48 x
Aiさま
岡田さん、めちゃくちゃお元気です!
それにあんなに笑顔の美しい方もおられないんじゃないでしょうか。
Commented by S.SHIN at 2009-07-06 21:50 x
taguさ~ん
ぜひぜひ!来年も行きたいですぅ~~~
ほんまに楽しかったですね!
Commented by S.SHIN at 2009-07-06 21:51 x
大棟梁さま
これからが青春!ほんまそんな感じですよ!
Commented by S.SHIN at 2009-07-06 21:57 x
紅さ~ん
日帰り往復で来ていただき
ほんと~にありがとうございました。
ほんま楽しかったですね!
願えば叶う!来年もきっとありますよ!
Commented by S.SHIN at 2009-07-06 22:01 x
toshi さま
鼓土里座行かれたんですね。
taguさんも言ってはりましたが
体が二つあったらええのになぁ~と思いました。
Commented by S.SHIN at 2009-07-06 22:09 x
ichiichikさま
ご存知の通り、この舞台はお客さんとの距離が
とても近いのでとっても一体感があったと思います。
打ち上げも楽しかったです。
K倉さんの猿の皿回し最高でした!
Commented by Ai at 2009-07-06 23:09 x
「笑顔が美しい」!SHINさまのコメント有り難うございます。
岡田さんのステキさを想像させてくれました~~~。
そんな人になりたいものです♪♪♪♪♪


<< グッズ販売      イタリアントマトの花 >>