2009年 07月 01日

スイート・チリソース

c0057390_2334938.jpg

これ美味いっす!
この日は春巻きにかけていただきました。
普通の春巻きはからし醤油が一番ですが
このエビと春雨入りの春巻きには
このスイートチリは抜群でおますにゃわ!





c0057390_233599.jpg


by Scheerhorn | 2009-07-01 23:08 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by ろひきあらむき at 2009-07-01 23:20 x
その通り!スイートチリは春巻きと相性抜群でおま。
野菜サラダにも合いまっせぇ。
Commented by Ai at 2009-07-02 00:52 x
チリソースは一度も使った事がない変人がここに一人います。
スイートって付くのが想像できない味です!買ってみようか?
to buy or not to buy?誰かのパクリでした。
Commented by tagu at 2009-07-02 16:58 x
これは又ビールが進みそうな料理ですね
スイートチリ、今度買い求めてみます
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-02 18:47 x
このソースはエビチリに使えるんでしょうか。
美味しそうですね。
ぼくも今度買ってみたいと思います。
Commented by エンドウマメ at 2009-07-02 19:07 x
スイートと云う事は、甘い目のチリソースなんですね。 最近は辛いのが
食べられなくなって来たので、こう云うのがあるとうれしいな。 春巻きは
美味しいですよね。 我が家では、あんかけにして食べます。
Commented by ichiichik at 2009-07-02 19:33
スイートチリソースと言うのは始めて見ました
味を想像してみるに
蜂蜜たっぷりのチリソースでしょうか
Commented by tosi at 2009-07-02 20:38 x
スイートチリの春巻きたべた~い。しかし、美味しそうに撮れています。
最近かはわかりませんが、taguさんの写真に似てきていませんか。
いい感じです。
Commented by 大棟梁 at 2009-07-02 21:07 x
うちにはないようなソースです。
一段と美味しそうに見えます。
いや、美味しいに決まってます。
Commented by bubu at 2009-07-03 17:49 x
突然ひたすら甘~いものが食べたくてスーパーへ行ったらありました。
本物のパッケージよりshinさんの写真のほうが俄然おいしそうで
違う商品かと思ってしまいました。
270円、買いました。楽しみです。



<< 夕焼け空がまっかっか      美山川 >>