2009年 06月 29日

ほったらかされても・・・

c0057390_639319.jpg

久しぶりの畑
もっとまめにみてあげんとあかんのですが
それでも野菜たちは元気に育っていました。






c0057390_639333.jpg


c0057390_6395485.jpg


c0057390_640024.jpg


c0057390_6402582.jpg


c0057390_640312.jpg


c0057390_6403869.jpg


by Scheerhorn | 2009-06-29 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Ai at 2009-06-30 13:35 x
みな元気に育ってますねー!収穫の時、南瓜やスイカが
地面にゴロン!と転がってるのはたまらない喜びですよね!
なすの花、ジャガイモの花、意外に可愛い!といつも思いま~す。
Commented by tagu at 2009-06-30 17:25 x
どの野菜も元気に写っています
収穫が楽しみですね
Commented by ichiichik at 2009-06-30 17:52
みんなえらいですねー
親は無くても子は育つと言うやつでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2009-06-30 20:37 x
美山まで行くのに、道が綺麗になって早く到着出来る様になりましたが
それでも・・・いい距離のドライブですね。 元気な野菜に囲まれて、うらやましい。
Commented by 大棟梁 at 2009-06-30 21:02 x
うちも少しですが野菜たちが生り始めました。
おばあが監視しております。
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-30 22:58 x
そうそう人間もちょっとひっぽらかしとく
ぐらいのほうが逞しく育つと思います~

注 ひっぽらかしとく→放っておく
Commented by ろひきあらむき at 2009-06-30 23:38 x
なんとか夏の畑っぽくなってきました。


<< 美山川      ご無沙汰してしまいました・・・ >>