しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 11日

あれから4年・・・

あれから4年・・・_c0057390_22571543.jpg

あの焼け跡コンサートから4年・・・
明日仕事が終わったら
山口県の光市まで行ってきまぁ~す!
も~めっちゃ楽しみですぅ~

注:写真は4年前のコンサートの模様でございます。







あれから4年・・・_c0057390_22573539.jpg


あれから4年・・・_c0057390_22574287.jpg


あれから4年・・・_c0057390_2310024.jpg


♪光の海♪

冬枯れの草の上に  時が流れていく
陽ざしは明るく  海の見える丘
君の髪の毛を  風が通っていく
ながい道のりを歩いて来たんだね

 ここに座ってごらん  海の匂いだよ
 ここに座ってごらん  光の海だよ  

渡ってきた鳥たちの  声が聞こえる
南に真横に  横たわる海
君のひたいに  汗が光っている
あっという間の  年月だったね
 
 ここに座ってごらん  海の匂いだよ
 ここに座ってごらん  光の海だよ  

みかんの木にみかん  その色あざやか
冬が来たのに  春の海面
君の手足は いつもしなやか
またこれからも  歩いていくのだね

 ここに座ってごらん  海の匂いだよ
 ここに座ってごらん  光の海だよ  


その光の海を見に行ってきまぁ~~~す!
ということで、明日明後日とブログはお休みさせていただきます。
  

by Scheerhorn | 2009-06-11 23:24 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by きょうちゃん at 2009-06-11 23:52 x
光市行ったことあります!
虹が浜?っていう名前のきれいな浜辺があったような気がします。お天気だといいですね。岡山を通ったときはなにかうたってくださ~い。耳を澄ませておきます・(笑)
Commented by Ai at 2009-06-12 10:51 x
Kちゃんに光の方の家が火事になったと聞きました。
その時のコンサートですか?いい歌詞です。
今頃皆は車の中・・・・・。よいコンサートびなるでしょうね。
Commented by エンドウマメ at 2009-06-12 18:58 x
あれから4年ですか・・・。 あっと云う間に、月日は過ぎて行きますよね。
「光の海」を聞きたいのですが、今回も叶いません。 写真の様な素敵な
夕日を見る事が出来るのですね。 安全運転で、楽しんで来て下さい。
Commented by ichiichik at 2009-06-12 19:04
あれからもう4年ですか
歌詞のように あっと言う間の年月だったね
祝島からはもう何年になるのでしょうか
懐かしさがこみ上げます
安全運転で土産話を沢山持って帰ってきてください
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-12 23:32 x
おじ様方の面倒よろしく頼みますよ~~~!
お気をつけて~~~
Commented by toshi at 2009-06-12 23:40 x
♪光の海♪ いい歌ですね。上田さんを呼んで中津川でコンサートやってください。つい歌いだしてしまいます。
♪ここに座ってごらん 海の匂いだよ
ここにすわってごらん 光の海だよ♪
Commented by ろひきあらむき at 2009-06-13 08:39 x
海は人を和ませます。
今頃、朝の海を眺め、幸せな時間を過ごされていることでしょう。
たっぷり楽しんで、気をつけて帰ってきてください。


<< 光コンサート at 光の海舎      ドブロ新聞 >>